スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が異能者であったなら……「パーフェクトストレンジャー」

銀河万丈の前の名前は何だったか気になって眠れない日々を過ごしているガオー島田です。
こうなると意地でも検索したりしませんぞ。

“ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される”でお馴染み(?)の「パーフェクトストレンジャー」を観て来ました。
上記の謳い文句みたいなのなのに弱いんですよね。
騙されやすいって言うか、騙されたい願望とでも言いましょうか…。
予告を見ても、そこそこスリルを味わえそうだったのでついうっかり観に行ってしまいました。

主演はハル・ベリー。
個人的にはショートの方が好きなので、今回は今ひとつ色気を感じず。
キャラクター同士の会話が重層的に絡むので、誰の事を話しているのかわかりづらい事がありました。
(名前も把握していない段階で、主人公が偽名を使い、更にチャット上では別名を名乗ったり)
ただ、ストーリーそのものは単純明快でした。
オチも、想定範囲内と言う感じです。
(一応最初の方に伏線が貼ってあり、ズルくはありません)
まぁ、キャラクターが少ないと、どの人物に対しても「犯人かも…」と思ってしまうわけですから、当たり前っちゃ当たり前ですが。
ハラハラするような場面も少なめで、そこら辺に期待をして行った私は肩透かし気味です。

全然ダメって程では無いですが、もっと面白くできそうなんですけどねぇ。
65点って感じで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。