スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイセイセイ……「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」

レイザー・ラモンHGって本当に見なくなっちゃったっすね。
お笑い一発屋消費が毎年繰り返しているってのは凄い事です。
ちんとんしゃんてんとんガオー島田です。

ジェシカ・アルバがたまらん「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」を観て来ました。
子供の頃、ゴームズとかムッシュムラムラとか、いろいろな思い出が刷り込まれているので、観に行かざるを得ないのです。
ところが、前作はがっかりするような映画でした。
正義のヒーローのクセにケンカばっかりして、派手なシーンも台無し。
最近、なぜか活躍しないヒーロー映画が多いですな…。

今回はちょっと大人になったのか、ケンカは少なめでした。
主人公達の境遇やらに多少の不条理感もあり、感情移入はしやすかったかも。
そこそこ活躍して、そこそこ派手で、そこそこの面白さって感じです。

VFXシーンですが、結構CG臭さが抜けてない感じでした。
シルバー・サーファーのシーンはなかなかでしたが、予告編で殆どのシーンは見たよって感じです。
映画オタクはこれだから…。

点数は70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

HG

この前スカイダイビングしてたよ
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。