スポンサーサイト


愛の為に我侭に僕は君だけを傷つけない……「人が人を愛することのどうしようもなさ」

愛の為に我侭に僕は君だけを傷つけないガオー島田です。

漫画家でもある石井隆の最新作「人が人を愛することのどうしようもなさ」を観てきました。
劇場で券を買う時に緊張しましたが、言い切ってとても満足でした。

私は石井隆の映画が大好きで、自分にとっては駄作無し監督と言う位置付けです。
しかし、今作は最初の方でオチが読めてしまう、かなりオーソドックスなストーリーで、正直満足はできませんでした。
いつものような暴力描写は影を潜め、激エロでした。
小さい劇場でしたが、初老のおっさんで満員でした。
喜多嶋舞の体当たり演技で、もうアダルトビデオ並のエロさでした。

ヤクザが出ない石井映画はイマイチなのかとか考えてしまいましたが、それでもちょっとした狂気の描き方や、緊張感の描き方はいつも通り素晴らしく、やはり石井隆だなと唸りましたですよ。

点数は65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
