スポンサーサイト


やってるやってるぅ~!……「オーシャンズ13」

世の中には自分と瓜二つの人が二人いると言いますが、マット・ディモンとマーク・ウォルバーグとジミー大西の三人は探す手間が省けてうらやましいなと思うガオー島田です。

さすがに見る映画が無くなって来たので「オーシャンズ13」を観に行ってきました。

実は「オーシャンズ12」を観てないんですが…。
12は誰に聞いても評判が悪いので、どうも観る気がしなかったのです。
で、13ですが、観て無くても全然問題は無いと言う映画でした。

軽妙さと70年代っぽさとオールスター共演がこの映画の見所だと思いますが、そこら辺を抑えつつ、そこそこ観れる映画になっていました。
ただ、笑いはもっと入れ込む事は出来るし、もっと主役達が痛快に危機を捌いた方が面白くなったと思いますが…。
まぁ及第点は上げられるかな?と思います。

あぁ、なんか特別な感想が沸くほどの映画では無かったですねぇ…。

そっけなく点数は70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
