スポンサーサイト


イギリス人じゃないんだから……「図鑑に載ってない虫」

コンタクトレンズに憧れと恐怖と言う複雑な気持ちを抱いている、揺れ動く乙女な心のガオー島田です。

「時効警察」で一躍大ブレイクした三木聡脚本・監督による「図鑑に載ってない虫」を見てきました。

例によって小ギャグ満載で場内は結構笑ってました。
自分もそこそこくすぐられ、そこそこ笑いました。
時効警察でも出演している、岩松了やふせえりも出演しており、すんなりと映画に入り込めました。

ギャグはやはり映画らしく、テレビでは出来ない思い切った下品さと残酷さがあってびっくりしました。こちらの方が本領発揮ってな感じなんでしょうか。

で、全体を見ても、特にストーリーが面白いと言うわけでもなく、大爆笑したってほどでもなく終わってしまいました。
見終わったあと、「俺って時効警察好きだったっけ?」とか考えてしまいましたが…。

主演3人は好演。
伊勢谷友介はすっかり映画俳優に。
松尾スズキは味のある俳優に。
菊池凛子はコメディでこそ生かされている。

ってなわけで、65点。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
