スポンサーサイト


ニンニキニキニキ……「西遊記」

特にドリフには思い入れが無いガオー島田です。
イインダヨー!

フジテレビしつこいぞ!でおなじみの「西遊記」を観て来ました。
予告編を少し見た感じでは、全然ギャグも決まってないし、合成も違和感バリバリと言う感じで、「これは大変な事になってる!」といった感じで、別の意味で期待して行ってきました。
テレビシリーズは1・2話を見て、「これは大変な事になってる!」と思い、見るのをやめました。

で、今回の劇場版ですが、特撮は確かにちゃちな所もありましたが、なかなか良く出来た部分もあり、大変な事にはなっていませんでした。
あと笑いに関してもオーソドックスながら、完全にズレてるって訳でも無く、大変な事にはなっていませんでした。(むしろ劇場のキッズたちは大喜びでした)
ただ、メインノストーリーはかなり無理があり、「ちょっと待て」と思う箇所がかなりありました。
(天竺行くのに金斗雲を使わないのは当たり前ですが、自分達の危機に使わない。行きにあれだけ大変な思いをして山を登ったのに、あっさり行ったり来たりしている。)
設定を最大限に生かして、そこで観客を驚かすのがエンターテイメントだと思うんですが、全くそういった部分がゼロってのはある意味凄いと思います。

取りあえず、多部未華子が出てるので許しますが。

点数は多部未華子込みで50点で。

後輩のK君、つまんない映画に連れて行って、本当にすみません。
心からの謝罪を申し上げます。

突然ですが、
モード学園

名古屋駅に建設中の某専門学校のビルです。
いい具合にねじれて来ました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
