スポンサーサイト


おっぱいがいっぱい……スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

「おっぱいがいっぱい!」と叫ぶような状況に一度はなってみたいガオー島田です。
どんな状況だよ。

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」と言う映画を観て来ました。
監督はMIⅢの監督を降ろされたジョー・カーナハン。主演は……、誰だ?と言うような映画でした。
タイトルからするとちょいとコメディのりの映画かと思いきや(予告編もそういうノリでした)、ノワール映画でした。
まぁ、確かに暗殺者がいっぱいになってさぁ大変って映画でしたが、基本はハードで、アメリカ人が「クール!」「クール!」を連発するような映画です。

ベン・アフレック、アンディ・ガルシア、レイ・リオッタ、アリシア・キーズと俳優はなかなか渋い面々(ベンは主演じゃないです)です。
もう少し派手な撃ち合いが続くのかと思いきや、それほどでも無く、タランティーノ的な映画と言えば理解しやすいでしょうかねぇ…。
今ひとつメリハリが付いてない感じがして物足りず。
強烈なキャラクターが出ても「どうせ関係無いんだろ」と冷めて見てしまいました。(こりゃ見てる自分が原因か)

群像劇であるにも関わらず、ラストは感情移入していなければ意味不明な終わりのような気がしました。

退屈はしなかったんですが、予告編から期待させてくれた面白さからは程遠い感じです。

唯一、ミスター腐敗警官のレイ・リオッタが腐敗警官役じゃなかったのが良かったかなぁ…。

辛く評価しましたが、点数は70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
