スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間は動きませんでした。

東京観光2日目の5/4は国立科学博物館へ行ってきました。
もともと博物館事態に興味を持っていたってのもありますが、実際はそこにあるシアター360に猛烈に行きたかったのでげす。
この施設は愛知万博にあった長久手日本館にあった地球の部屋を移設したものなのです。
バーチャル命の私が行かないわけにはいけないではありませぬか?

万博時の映像とオリジナル映像の組み合わせで、計8分と短い上映時間でしたが、充分堪能できました。
万博時にはその半分以下の上映時間のために2時間は並んでた訳で、そう言った意味でも30分も並ばずに見れたので大満足。
一緒に行った友人は映像がクリアで無い事に不満を言ってましたが、知るか、ぼけ。
周りのお客さんは喜んでいたようで、口々に「並んで良かった」を連発しておりました。
おら、それだけで満足だす。

ああいう浮遊感を味わえる体験はなかなか無いはずなので、味わって無い人には是非おすすめ。
入場料で博物館の展示も見れちゃうよ!(普通は逆です)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。