スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるっとお見通しですか?……大帝の剣

阿部寛になら抱かれてもいいガオー島田です。
すみません、やっぱりイヤです。

阿部寛主演、堤幸彦監督による「大帝の剣」を見てきました。

トリックコンビである事や、その他のドラマでもコメディ付いている阿部寛と言う事で、どうしても「笑い」に期待がかかります。
原作はそれなりにシリアスらしいですが、映画版は笑いが随所に折りこまれた映画となっています。
お客さんも結構笑ってました。
ただ、笑いはマニアックと言うよりは結構体を使った笑いだったり、フレーズだったりとわかりやすい笑いとなっていました。
トリックのような濃さを期待すると肩透かしを食らうかも知れません。

途中まではそれなりに笑いがあり楽しめましたが、物語そのものが対して面白くないと言うのが正直な所です。
自分がこういう活劇的なものが楽しめない体質になったのかも知れません。
中ボスを倒して行って~みたいな~。

長谷川京子は相変わらずセリフがイマイチでした。
でも美人だから許す!

点数は65点で。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。