スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」

熱田神宮の大きな看板「お車のおはらい」が「お車のおっぱい」に見えたガオー島田です。
疲れてるのかな?

米アメコミ大手マーベルのヒーロー物映画マイティ・ソーの第二弾「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観て来ました。

ヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」以後の作品と言う事で、ロキ様大人気故にこうなったみたいな映画です。


一作目がずいぶん退屈な映画に感じてかなり眠かったんですが、この続編はかなり楽しめました。
(一作目の監督はケネス・ブラナーですが、ハッキリ言うと私はケネス・ブラナー監督作で面白かった映画が一本もありません。)
何よりコメディタッチの描写がかなり多く、観客もかなり笑っていました。
やっぱりアクションがただだらだら続いても退屈だすわよねー。

恋愛部分もかなりハッキリ描かれており、女性客もフォローという感じです。

前作に出てた浅野忠信も一応出てくるんですが、冒頭にすんげぇチョイ役扱いですぐ出てこなくなります。
泣きそうになるぐらい…。
キャスティングしたの誰やねん…。

割とバカっぽくて楽しめます!
そんなで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。