スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大脱出」

回転寿司屋の注文のタッチパネルに反応されないガオー島田です。
秋葉原のメイドさんよりもトイレの温風乾燥機よりも無視されます。

シルベスター・スタローン主演アーノルド・シュワルツェネッガー共演の「大脱出」を観て来ました。

基本的に映画だと「密室物」「潜水艦物」「脱獄物」はまず大ハズレが無いんですが、そのジンクス通りこの映画なかなかの拾い物になっていました。

二人の共演で頭空っぽアクションかと思えば、なかなか脱出に知恵とかアイデアが考えてあり、とても楽しめました。
ストーリーもテンポがいいので、こちらも深く考える隙が無いってことかも知れません。

ただこの二人の共演って事で違う期待をするお客さんもいるかと思います。
ラストは一応それに応えるような感じのシーンはありますが、ド派手アクションとまではいかない感じです。

取ってつけたような展開もあって、そこが弱い所ですが、観て損はしない映画だと思います。

意外な安心感に◯+で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。