スポンサーサイト


「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」

冬が近付くとおしっこが近くなるSPECを持つガオー島田です。

TVドラマSPECの完結作品「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」を観て来ました。

正直SPECシリーズ大好きです。
多少堤幸彦がやり過ぎ・ふざけすぎな所もありますが、西荻弓絵の脚本含めて出来上がったドラマはやはり面白いと思っています。
TVシリーズの最終回は興奮しました。

本作の前のテレビのスペシャルドラマ「SPEC~零~」もしっかり面白かったのでかなり期待して行きました。


が、正直かなり面白くなくてビックリしました。
前・後編に分けて失敗した典型的な前編と言う感じです。

ともかく間延びしていると言うことと、一本の作品として完成していない事が不満です。
これまでスペシャル含め大筋とは別にキチンと一話で事件として完結して楽しませてくれたにも関わらず、本編は

無駄に回想シーンが多いのもマイナスです。
今回の初出の回想シーンが使いまわされるという謎の間延び仕様で、なんとか1時間30分ぐらいにしました!みたいな出来です。

後編待ちって感じでしょうが現時点ではで。

待ち遠しい限りですが、果たして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
