スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「凶悪」

近くの商業高校の女子高生を見てると本当に子供だなぁと見ていて思うのですが、先日さらに近所の進学校の学園祭があったのですが、そこに向かう大量の女子高生がまさしく「女」の顔をしていたのでビックリしたガオー島田です。
こんなに顔つきが変わるものかと…。

山田孝之主演の半分ノンフィクション映画「凶悪」を観て来ました。

実際の事件をまとめたノンフィクションの本をベースに、記者の内情のフィクションを付け足したような感じの映画です。

めっぽう面白かったです。
これまたそこそこ長文のブログを書いたのが消えてしまいました…。

言いたい事はいろいろありますが、役者陣が凄い。
法廷シーンに出ていた人たちは役者さんなんでしょうか?
リアルなのに棒読みじゃないので衝撃受けました。

無論ピエール瀧・リリー・フランキーも素晴らしかったです。

陰惨なシーンがあったのですが、途中で耐えられなくなったお客さんが退場して行きました。
それぐらいの映画です。

多少類型的な描写もありますが、最後まで目を離さずグイグイ引き込まれてしまいました。

もちのろんでで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。