スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワールド・ウォーZ」

ナゴヤドームでAKBのコンサート二日間行ってゾンビのように歩いて帰ってきたガオー島田です。
二日ともアリーナ前よりで後向いたら花道という超良席で思いの外楽しめました。
SKE目当てですが純粋なAKBファンの人ごめんなさい…。

ブラッド・ピット主演「ワールド・ウォーZ」を観て来ました。

ブラピと監督不仲説などでゴタゴタしてたらしいこの映画、追加撮影をした完成品がどうやら出来が良かったらしく、ブラピも最終的にご機嫌になったとの事。
アメリカの批評家からもまずまずの評価だったようです。

で私からの評価ですが、これがなかなかゾンビパニック映画として良く出来ていました。

スリルが断続的に押し寄せて、常に緊張できる出来になっていました。
ダレる事無く面白かったです。

ラストが少し地味と言えば地味ですが面白かったです。
やっぱりパニックものは好きですなぁ。

そんな訳でに近いで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。