スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スリーデイズ」

私がこの子の父親ですと名乗ってみたいガオー島田です。


「スリーデイズ」をブルーレイレンタルで観ました。

全く予備知識無し、当時予告編すら見てないので完全にゼロ状態で観ることができました。

これがまた拾い物の傑作でついついブログに記録しておこうと思いました次第です。

脚本・監督は「ミリオンダラー・ベイベー」の脚本やアカデミー賞を受賞した「クラッシュ」でも脚本・監督を務めたポール・ハギス。
まぁ正直ポール・ハギスだからレンタルしたって言ってもいいぐらい自分自信がポール・ハギス好きだったりする訳ですが、この映画もそんなポール・ハギス好きとしておすすめできる傑作。

幸せな家庭で妻が突然逮捕されるところから話が始まり、主人公である夫が追い込まれるって感じの話です。

おまけについていた当時の予告編を後から見たのですが、予告編を見てしまっては全く展開が驚けない物になってしまう所でした。
やはり映画の予告編というのは良し悪しだなと改めて思いました。

サスペンスのための日常からのリアリティと人間描写の味わいを兼ね備えた、なかなか得難い映画になっていると思います。
ポール・ハギスはさすがだなと改めて思いました。

そんな訳でで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。