スポンサーサイト


「アイアンマン3」

過去のブログ見てたら点数がデタラメ過ぎて、過去に戻ってやり直したい気分のガオー島田です。
最近は点数高すぎですな。

マーベルスーパーヒーロー物最新作「アイアンマン3」を観て来ました。

毎度キチンと面白い数少ないシリーズであるアイアンマン最新作。
IMAX3Dで観て参りました。

期待に違わぬ素晴らしい出来でした。
アクションのアイディアが豊富で、ストーリー展開もアイディア有り、荒唐無稽な部分も許してしまえる素晴らしい出来でした。
前二作の監督のジョン・ファブローは製作総指揮になり、監督はリーサルウェポンの脚本を書いたシェーン・ブラック。
監督が変わってもキャラクター造形はきちんと継承されて、ピクサーの映画のようによく出来ています。

かっこ良さも相変わらず。
トニー・スタークの皮肉交じりの冷静な受け答えなどもニヤリとさせる面白さ。
ロバート・ダウニーJrは本当に素晴らしいですな。

少し不満があるなら3部作のラストとしてのスケールみたいな部分ですかね?
「アベンジャーズ」の後のエピソードなので尚更感じてしまいます。

しかし全体の完成度はさすがの高さ。
3D感もそこそこ3Dでした。
(予告で見たGIジョーが中々の3D感だったので…)

安定の85点で。
2より確実に面白いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
