スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フライト」

年中頭の中に虫が飛んでるガオー島田です。

デンゼル・ワシント主演、ロバート・ゼメキス監督作「フライト」を観て来ました。

飛行機事故で奇跡的なフライトで乗客を救った主人公だが、直後の検査でアルコールが入っていた事がわかり…。

かなり前から予告編が流されており、見たくて見たくてしょうがなかったこの作品。
ただ正直予告編を見過ぎてしまった弊害か、映画の重要ポイント部分が既に見ちゃってるという感じで、ちょっとガッカリしてしまいました。

大まかなストーリーのフレームは至極まともな正統派なこの映画。
もう少し複雑な人間ドラマを期待してた自分としては肩透かし。
ただし、途中のエピソードなどは他では見られない人間讃歌も描かれており、その辺は感動しました。

この題材ならもっといい映画ができそうな気がするんですが、もうちょっとで傑作になったようなこのモヤモヤ。

ラストの描き方も多少唐突な部分も。

決して退屈せずに興味深く最後まで見れるという点では決して悪い出来では無いこの映画。
自分としては75点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。