スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴーストライダー2」

背中にできものができたので病院に行ったのですが、上半身裸でベッドで処置をされている最中に看護士(女性)さんが「こういうできもの男性はよくなるみたいですよ、例えば股の間とか…」と興奮させるような事を言ってきたので、ベッドに押し倒そうかと思ったガオー島田です。
よく見たら結構年配の方だったので止めました。

アメコミ原作でニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー2」を観て来ました。



確か前作を自分は酷評したんですが、ついうっかり予告編を見てしまい、観たくなってしまいました。

前作よりは謎の引っ張り具合とかがちゃんとあって楽しめました。

しかしどうにも痛快さが薄く感じるこの設定。
もう少しブラックな面があってもいいと思いますし、どうにもハネない物語です。

正直ちょっとう~ん…な出来でした。

つまりどういう事?という感じが無きにしもあらずの65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。