スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PARKER/パーカー」

アベノミクスで耳にするリフレ派ですが、どちらかと言うとJKリフレ派のガオー島田です。
逮捕騒動でJKリフレが世間に知れ渡ってかえってJKリフレを利用する人が増える予感が…。

ちなみにメイドカフェもJKリフレも体験した事無いので今度メイドリフレでも行ってみようと思います。

ジェイソン・ステイサム主演「PARKER/パーカー」を観て来ました。
109シネマズは10日は千円だと言う事をすっかり忘れて観に行ってしまいました!
もっと複数本映画見る予定立てれば良かったのに!

ジェイソン・ステイサム演じる凄腕強盗犯が仕事で裏切られ、復讐(?)するって感じの映画です。

取り敢えず時間が合った映画を観に行くといういつものパータンなんですが、これが意外に拾い物でした。

監督はあの「愛と青春の旅立ち」のテイラー・ハックフォード。
ちょっとビックリ。
なかなかアクションシーンを上手く描いていました。

近年のハリウッドアクションは知恵を絞ったアクションが多く、この映画も知恵あり系のアクション描写。
主人公が頭がいいのでいろいろ先回りしていく感じが観ていて痛快です。

脇役のニック・ノルティがいい味出してました。

微妙な描き方があるにはあるんですが、ちゃんと楽しませる拾い物感はなかなかです。
もう少し強盗シーンの知恵とか楽しさがあると面白かったんですけどねぇ。

そんな期待し過ぎてはいけない感じの80点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。