スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テッド」

田上よしえさんR-1の決勝進出おめでとうございます。
ガオー島田は応援します!

「ファミリーガイ」のセス・マクファーレンが脚本監督そして熊のぬいぐるみの声もやっている「テッド」を観て来ました。

東宝東和配給で困った事にTOHOシネマズしかやってないって事で行って来ましたよ。

小さい頃に唯一の友達の熊のぬいぐるみに奇跡が起こり本当にしゃべって動くようになると言うファンタジー的な冒頭から一変、主人公が大人になってもまだ奇跡が続いて熊のぬいぐるみもおっさんみたいになっていくという、アメリカの下ネタや差別ネタ混じりのコメディ映画。

想像通りの映画です。

予告編をほとんど観ずに行ったのは良かったです。
インパクトのあるネタが予告編の殆どだったと言う、残念な予告編。

かなり笑わされました。
途中観客ポカーンなネタも多かったんですが、一般的なお客様も楽しめるいいコメディ映画でした。

ただこういう映画にありがちなダメ主人公的な設定が、意外にいい女性と恋人関係だったり、ユーモアの効いた面白い主人公だったりで多少違和感も。

特に言う事無いです!(なんじゃそりゃ)

展開自体は想像の域を超えないけれど楽しめる85点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。