スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とよはしまちなかスロータウン映画祭「Jさん豪さん掟さん ボーイズトーク3」

知らない家族の歩くスピードに合わせて知らない間に家族の一員みたいにして歩く事が好きなガオー島田です。
お店に人に「だんなさまですか?」と聞かれるまでやろうかと思ってます。

10月28日にとよはしまちなかスロータウン映画祭「Jさん豪さん掟さん ボーイズトーク3」へ行って来ました。

ツイッターではつぶやいたんですがブログに書くの思いっきり忘れてました。

杉作J太郎・吉田豪・掟ポルシェの3名と漫画家の古泉智浩の4人がただしゃべりまくるというこのイベント。
豊橋市の映画祭のイベントなのですが、緩さと下ネタの多さで最高に楽しいイベントでした。

吉田豪からタブー的な芸能ネタが飛び出すのを期待していたんですが、それはそこそこで。
(一つとんでもないネタがありましたが…)

ハロプロネタとAKBネタも少々と言った感じで、基本は下ネタトークと言ってもいいでしょう!
期待していたアイドルネタも少々。
始まる前にアイドル楽曲が流れっぱなしで脳が溶けそうでした。

ちなみに3人の入場曲がNegiccoの「恋するNegicco」で力抜けました…。

14:00から19:00までの長丁場。
写真撮影も飲食も自由と最初から聞いていれば自由にやったんですが…。
(実際会場でビール売ってました…)
途中休憩でお菓子買ってきて食べました。

豊橋市の人がハロプロヲタのような話をしていましたが、そもそも映画祭とも関係ないこのトークイベントを企画できる豊橋市の未来は明るいと思いました。

来年もあればぜひ行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。