スポンサーサイト


AKB48「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会 その2

普通のポテトチップスが60gしか入ってなくてその怒りをどこにぶつけていいかわからなかったガオー島田です。
とりあえずフジテレビに抗議でもしてこようかな(流行ってるし)。

そんな訳で10月14日分の写メをピックアップして貼ります。

興味のある方だけご覧ください。

るみパンダ
るみパンダ登場と言う事で「耳もちゃんと付けてるね」と話したら「違うし、生えてるし」って言ってました。
るみパンダ


5期研究生 藤本美月
昨日に続いてみっきーさん。
外で並んでいてもブースの中から常に元気なかわいい声で「ありがとうございまーす!」と言う声が聞こえて来ました。
多分人生で使う「ありがとうございます」を使い切ってると思います。
明らかに売り過ぎだろうというレベルの行列でしたし、そもそもこのレーンはその後の予定が無いと言う、既に想定済みと言う感じでした。
藤本美月
なので、完全にスイッチオフというか疲れ切った感じでとお願いしたんですが、彼女はプロだった!
かなりかわいい笑顔を作ってらっしゃいました。


ここからは犯罪の領域


5期研究生 市野成美
現在中学1年生13歳と言う事で、完全姪っ子感覚です。
正直自分も性的に見れないです。
市野成美
それにしてもこの写メ、自分は切れてもいいのにメンバー切るってどういう事なんだと!
しかもピンぼけとか。
なぜなるちゃんを一枚だけにしてしまったのかと悔し涙で枕は洪水です。


5期研究生 江籠裕奈
現在中学1年生12歳と言う事で、以下略…。
この中学1年生コンビ二人はどちらも受け答えの反射神経が良く、しっかりしています。
ハートをやらせるこの背徳感。
江籠裕奈


5期研究生 山田みずほ
安心してください。
みずほちゃんは15歳ですから!
実は今回大本命でかなりの枚数を撮らせてもらいました。
なんと前日はすべての写メ券がパーになるという悲惨さでしたが、二日目もあると言う余裕がそうさせてしまいましたな…。
山田みずほ
こ、っこのうさみみポーズは向こうからの指定だからな!
ご、誤解すんなよ!

一番の衝撃はみずほちゃんの方からgoogle+のハンドルネームの事を言われた事です。
こっちから名乗ってないのにバレてる!
顔を憶えられる事は今迄ありましたが、ついに名前までって事でちょっと戦慄しました。
これからは好き放題書けないぞ…。


チームS 菅ななこ
昨日に続いてなんなん劇場

菅ななこ-1
いきなりヤル気が無いのかあくびし出したので

菅ななこ-2
その態度はなんだと説教を始めたら

菅ななこ-3
殴りかかられました。

※この一連の流れはフィクションです。※

という訳で以上です。

他にもたくさんの恥ずかしい画像がありますが割愛で…。

上でも書いてありますが、なぜかメンバーの腕が切れていて自分はバッチリ映ってるという写メもチラホラ。
本当に舐めてんのかと問い詰めたい感じですが、これまたアフターカーニバル(ネタ古いです)。

そんな訳でもっと買っておけば良かったと今回も思ったのですが、時間制限が厳しいAKB劇場盤と言う事で、もっと考えてセーブすれば良かった!とも思いましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
