スポンサーサイト


AKB48「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会

観光地で写真を頼まれた時は「プライベートなんで…」と断るガオー島田です。

どうしてもガンダム
AKB48「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会へ二日間かけて行って来ました。

あー行って来たともさ!

全く買う気の無いAKB48のアルバムを47枚も買ったよ。
あぁ買ったのさ…。

今回何がえげつないって写メは抽選だと言う事!
SKE48はもう写メやらないかも…。
そんな不安がよぎりましたが、ついに写メが撮れる!
だがしかし、なぜかAKBのアルバムを買わなければいけない!

AKBのアルバムのためには駆り出されるSKE48やNMB・HKTのメンバー!
そしてファン(奴隷)!

正直最初に詳細を知った時は何を言っているのかがわからんような説明だったのだ!
詳しくはここをクリックしてご覧ください。

今回も劇場盤と言う事で普通よりは安いがアルバムと言う事でシングルのほぼ倍額。

そういう訳で気持ち悪い写真が続くよ~。
前回というかSKE48のシングルの時にギリギリ4期メンバーは写メが撮れたので5期メンバー中心に撮って来ました。
10月13日分です。

チームS 加藤るみ
最高にいらっとするテヘペロをお願いしました。
加藤るみ

チームE 梅本まどか
いきなり抽選でハズレてうわーとなりましたが何とか一枚撮れました!
なのにピンぼけとかふざけんなよと…。
梅本まどか

チームE 原望奈美
ハートの誘惑に勝てませんでした。
このハートを提案したら「あーすごーい!頭いいー!」って言われました。
原望奈美

5期研究生 岩永亞美きゃっつぅと言う事で猫ポーズ。
もはや俺様に恥も外聞もありゃしない。
岩永亞美


5期研究生 藤本美月
「あ、何かいる!」的なシチュエーションです。
藤本美月


5期研究生からチームSへ昇格 菅ななこ
写メのネタと握手の時の会話のネタを両方考えて臨むのですが、やはり頭が真っ白になります。
列の長さからループは無理と言う事で、まとめ出しなので余計に頭がまっしろしろすけ出ておいでです。
そんな中、なんなんでは成功したので3枚を。

菅ななこ-1
「ハートでお願いします」と言ったら一人でハートをやられたので…

菅ななこ-2
ガッカリしていたら

菅ななこ-3
大きいハートをやってくれました!

みたいな…。

その他いろいろ失敗がありましたが一部を公開と言う事で。

気が向いたら14日分をアップしたいと思います。

今回というかAKB48の劇場盤の締切の厳しさはいつもの事ですが、今回特に酷く、1部から推し気味で2部になだれ込み、ぎりぎりで昼の部Aに並んでいたらどんどん時間が過ぎて行き、終わったら昼の部Bの券の受付時間が問答無用で終了していました。
その日の昼の部Bの券がすべて無駄になりました…。
係員(バイトの人)に問い合わせたり上のスタッフさんにも言いましたがダメでした。

そういった声が多かったからか翌日は昼の部Aに並んでる最中に「昼の部Bの券がある方は先に行ってきてください。」と言われました。
というか前日も昼の部Aの券が昼の部Bで使えるようになってたりしたそうです。
(そんなもんアナウンスが無きゃわからんわい!)
おかげで二日目は無駄にならずに済みました。

まぁだいぶ泣き寝入りしたと言うことだけ知ってもらえれば…。

3人並べないっておかしいずらよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
