スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アウトレイジ ビヨンド」

上小田井のショッピングモール行ったらちゃらい男ばっかりだったんだコノヤロー、ガオー島田です。

北野武監督作「アウトレイジ ビヨンド」">「アウトレイジ ビヨンド」を観て来たっつてんだろコノヤロー!

前作がテレビで放映されてたからつい見たら、当時映画館で見た時より面白く感じちまったんだよコノヤロー!

前作よりもヤクザの描写説明が省かれた事、意外に名前を出す説明的なセリフが多かった事等、少し理解しにくい感じもあった気がします。
おかげで映画に集中しちゃったじゃねぇかコノヤロー!

前作は結構中身空っぽ(褒め言葉)な暴力映画だった内容が、暴力の連鎖と言うか悪の連鎖と言うか、「ネバーエンディングだよねヤクザって」的なテーマがあるのかな?と感じましたが実際はどうなんだよコノヤロー!

前作よりもコメディ感は薄め。
エグい暴力も薄め。

ですが、個人的には前作よりも楽しめました。
ラストが今ひとつに感じましたが、なんだかんだ言ってラストまで面白かったんだコノヤロー!

多分前作が期待はずれで今回期待しなかったから面白く感じたのかもの80点だコノヤロー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。