スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢売るふたり」

くちびるにピアスしてる人を見て「ごはんつぶついてますよ」と注意しそうになったガオー島田です。

「ゆれる」「ディア・ドクター」の西川美和最新作「夢売るふたり」を観て来ました。

デビュー作からハズレ無しの西川美和最新作と言う事でかなり期待をして行きました。

西川美和印の人間ドラマの深み・渋み・狂気をはらみながらかなりコメディ色に振れた感じの映画になっていました。

普通の映画が苦労するような冒頭の感情移入描写もさらりと描き、かなり一般の人も入りやすい映画になっています。
コメディで流しながらも途中からは女の怖さが描かれていくようになり、さすがの西川美和印の人間ドラマになっています。

ただ今までの作品にあった緊張感とスリルが無くなったので残念です。
そちらに期待していたのでファンとして少々不満でした。

あと気になったのは少々雑な部分があった所。
音響効果とこの演技でOKは無いなと思った箇所が何箇所かありました。

もちろん映画自体はちゃんと退屈せず面白い映画になっています。

ラストに意外性が欲しかったかなと。

そんな訳で85点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。