スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デンジャラス・ラン」

常に人生がデンジャラスなガオー島田です。
ひー。

デンゼル・ワシントン主演のアクション映画「デンジャラス・ラン」を観て来ました。

指名手配中の元CIAとの逃走劇と言った内容です。

これがなかなかの傑作でした。

乾いた色調と手振れカメラ、痛そうなアクションはハリウッドの王道アクションと言うよりはノワール的暴力描写に近いノリ。
ボーン・シリーズ的なノリでそこそこ楽しめるかな~?なんて感じで観に行ったんですが、かなりハードで面白かったです。

監督はスウェーデンの監督と言う事で、いい映画を撮った監督はハリウッドに呼ばれて結構毛色の違うアクション映画を撮ると言う法則的な映画です。

実践に慣れていないCIAの主人公のライアン・レイノルズが見事に素人っぽい感じを醸しだしていて「うへー俺ならどうしよう!?」という感情移入をさせてくれます。
そして最近枯れた魅力も出てきているデンゼル・ワシントンが素晴らしいです。

思わぬ拾い物にビックリの85点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。