スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アベンジャーズ」

ライブとかコンサート行ってもいろいろと恥ずかしい事が無くなりました。
本日もうっかりアーティストさんの名前をコールしてしまいそうになりました…。
慣れって怖いわー、が口癖のガオー島田です。

マーベルヒーロー大集合の「アベンジャーズ」を観て来ました。

アメリカの批評家からも評価がそこそこよくて、興行はメガヒットをしていたのでかなり期待して行きました。

正直イマイチでした。

予告編で見た仲間内のいがみ合いとか、敵の影の薄さとかで、どう盛り上がるんだろうか?と言う不安があったのですが、正直そのまんまその不安が的中した感じです。

仲間内のいがみ合いとかが見たいんじゃなくてスーパーヒーローの活躍が見たいんだって言う批判はファンタスティック・フォーの時したんですが(考えて見りゃあれもヒーロー集合映画みたいなもんですな)、あちらよりはマシなんですが、どうしても「早く話進めろよ!」と思って自分はイライラしてしまいます。

映画として一番イマイチだったマイティ・ソーの敵が敵として出てきて、今ひとつ何がやりたいのかよくわからん敵に利用されてる感じで、これまた今ひとつ盛り上がれないノレない。

アクションシーンなどはさすがにアイデアが盛り込んであって楽しいんですが、予告編で見せ過ぎた結果、あのシーンが無いなーと思ったらラストの重要なかっこいいシーンだったり…。
最悪の宣伝展開です。(まぁいつもの事なんですが…)

ハルクの制御もあやふやでモヤモヤしました。


正直あんまりいい出来に思えなかったんですが…。
まぁウルトラ6兄弟とかそんなノリで楽しむお祭り映画って事なんでしょうけど…。


取り敢えずエンドクレジットが終わるまで帰っちゃダメって事と、VFXは見所ありなので74点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。