

「崖っぷちの男」

先日の人間ドックの結果でギリギリメタボじゃなくてホッとしているガオー島田です。
メタボ崖っぷちの男と呼んで下さい。
呼ばれたらむっとしますけど。

サム・ワーシントン主演の「崖っぷちの男」を観てきました。

ビルから飛び降りようとしてる男が実は…ってな筋立てのこの映画、なかなか楽しめました。
考えてみると意外にありがちな筋立てだったりするんですが、見ている間はそれを気にさせないテンポの良い演出で上手くまとまっていて面白かったです。

説明抜きでスリルが積み上がっていくので、ダレる事が無いんですな。

そう言った意味でもやはり最近のハリウッド映画のノウハウには驚かされます。


気になったのは、もう少し観客の側を騙し続けていても良かったんじゃないか?と言う所。
結構冒頭から客に安心させてしまので、少し緊張感がマイナス。


予告を観て面白そうと思った人は確実に楽しめると思う80点で。

見始めたらわかっていても最後まで見ちゃうタイプの映画です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
