スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リンカーン弁護士」

閻魔様に会う時は優秀な弁護士を頼みたいガオー島田です。

木曜日の夕刊の記事を見てなんとなく印象に残っていたので、ちょうど時間が合ったという消極的な理由で「リンカーン弁護士」を観て来ました。

これがまた拾い物で面白かったです!

マシュー・マコノヒーもマリサ・トメイも一時期大きな期待と共に売れかけていたはずなのに、知らない間にあまり大作でもミニシアター系でもそんなに観なくなった感じで、よく配給決めてくれたな?と感謝したいぐらい良かったです。

車のリンカーン乗り回して金回りいい感じの弁護士が、ある事件の弁護を頼まれ、そこでごにゃごにゃごにゃ。
徐々に謎が明らかにされて身動きが取れなくなるという設定の上手さに唸りました。

原作が素晴らしいらしい事はわかるのですが、キャスティング含め非常にバランスがいい映画になっており、久々にリーガル・サスペンスを楽しんだという実感が得られました。

ラストの冗長さが多少気になるかも?ぐらいで、正直欠点らしい欠点が見つからないレベルの出来だと思いました。

観て損は無い88点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。