スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アーティスト」

鏡を見たらマープ増毛法をやったみたいな髪型になってたガオー島田です。
ふんわりナチュラルちょっぴり不自然。

アカデミー賞作品賞を受賞した「アーティスト」を観て来ました。

今日女性サービスデーなのかよー。
ちゃんと調べておけば良かった…。

なんと白黒でサイレント映画と言うこの映画、1920年代からのサイレント映画からトーキーに移りゆく時代設定でのハリウッドスターのお話。

予告編を観ただけで、一発で話がわかり、確実に感動するやん、みたいなそんな映画です!


困った事にこの映画予告編で少々やり過ぎておりまして…。
自分の想像よりも感動がちょっとこじんまりした感じがしました。
まぁ自分が膨らませすぎたってのもありますが…。

サイレント映画なので余計に観てる側が考えちゃうってのもある気がするんですけどね。

もちろん予告編に無い要素でもぐふぅって感じで泣きそうになる箇所が何度かあって、基本いい映画観たなって満足感はあるんですけどね。

サイレント&モノクロである事を生かした演出も素晴らしいし、音楽もかなりいい。
ただ脚本上冗長な部分もあった気がします。
もう少し中盤を切ってスッキリできた気がします。

話題になっていた犬ちゃんもそれほど活躍してないです。
ティンティンなんか犬いなかったら何もでけへんやん!ってのは極端ですけどね。

観に行って決して損はしない80点で。
女の子を連れて行くのはいい映画だと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。