スポンサーサイト


ゴールデンな気分です。

何となく週一回は更新しなきゃと義務感でイヤイヤ更新するガオー島田です。

ゴールデンウィーク始まりました~!(イエーー!!)
が、いきなり金曜日から風邪引きやがりまして、日曜日はおとなしく寝てました。

土曜日は研究生公演の昼公演、本日月曜日はチームKII公演の昼公演を観て来ました。
そんな感じで相変わらずSKE48ファン続けてます。

先日の自分の好きなメンバー小野晴香さんの卒業に続き、イヤな予感をプンプンさせていた、一番好きだったメンバーの今出舞さんの卒業が決まりました。
高校時代目一杯SKEに打ち込んだ事で、語学留学がしたいとの事、そして肉体的にも足が疲労骨折寸前だと言う事が原因だそうです。

この数ヶ月で自分が好きなメンバー一番二番を失うと言う衝撃的な展開でした。
今度のAKBのシングルの握手券付劇場盤も今出舞さん分は20枚ほど買っていたのですが…。


とは言ってもそこはみんな大好きガオー島田。
困った事に次から次へと魅力的なメンバーが出てくる、この48グループ系列の蟻地獄システム!

買う枚数が減るはずなのになぜか次SKEシングルもかなりの枚数注文してしまいました。
この間入った5期生の娘たちがなかなか面白い存在で、実際今一番熱い研究生公演などとファンの中ではかなり話題になっています。

だいたい2年で飽きる自分の好きシステムになっているのでそろそろ飽きる気がするんですが、この蟻地獄システムは本当に困りますな。
公演の申込が早くて3日前とかなので予定が立てられません。
(何もかもSKEの公演前提と言う人生)
そうなるとももクロとか見る暇が無いです。


Negiccoが笑っていいともに出たり、hy4_4yhがようやく新アルバム出したりと自分が気になるグループも面白い動きしてるんですが、なかなか日程が合わないので困っています。
特にhy4_4yhはフルのライブを早く観たかったりするんですが…。

個人的にはももクロが面白がられるならhy4_4yhだってクオリティで負けてないって思うんですがねー。
ってももクロのライブ行ってないから迂闊な事書けないですけど。


しかしアイドルバブルって感じがしていろいろ不安な気がする今日この頃だったりします。


3日からは気になる映画を見まくろうと思ってます。
あ、3日の研究生公演当たってる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
