スポンサーサイト


SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までに出来るのか?」

おっす!おら情報弱者!

4/14土曜日、SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までに出来るのか?」へ行って来ました。

「今のSKEならガイシホールなら余裕でチケット取れるっしょ」
そんな過去の自分に説教したい!
全裸で正座させて説教したい!
ば~かば~かって言ってやりたい!

見事に両日落選!



と、うわぁああああああああああんな気持ちだったんですが、なんと今回背中席が発売!

その背中席の特徴は
①立ち上がるとメンバーが視界から消える!?
視界上部にはサービスモニターの裏側などが差し込むため、立ち上がるとステージが見えにくくなる恐れがあります。とはいえ、そこは真のSKE48ファンのみなさま。たとえメンバーを視界から消してでも、会場の高まりに合わせて立ち上がり盛り上がってくださることを、メンバーおよびスタッフ一同、信じております!

②音が少しファンタジー
音響装置の都合上、この席はさまざまな反響が折り重なり、楽曲が少しファンタジックな形で耳に届く可能性があります。新しい魅力に目覚めていただければ幸いです。

③背中しか見えません
これぞ背中席、最大の特徴です。ステージ前方へ向かって歌い、笑い、手を伸ばすメンバー。その華奢な背中を見守りながら、そっと応援するあなたという構図。いつか振り向くその時まで、どうか渾身のコールで推しメンの背中を押してやってください!


しかも価格は2980円というお安い価格!

それを何と自力でゲット!


それにしてもガイシを埋めるって凄いですな。
入場前人人人人人でううぇ~~~(超新塾の安富さんの声で再生してください)ってなりました。


入場前にかおたんのハヤシライスをいただき入場しました。
ハヤシライスを渡すお姉さんが凄く優しくていねいでうっかり自分を見失いそうでした。
IMG_0010.jpg


今回のコンサートのノリはこの背中席といい今までのSKEのノリと言うよりAKBっぽいノリで変なサプライズがあるんじゃないかとドキドキしてましたが、コンサート本番は今迄通りのSKEのコンサートでした。

照明もステージも豪華で、ステージ床にもLED?なんだかのモニタがあり上から見た人は驚いたかと思います。

さてそんな背中席なんですが、これが笑えるぐらいステージから近かったです。

っていうかアリーナ最前より近いじゃん!
アリーナ最前オクで18万円とか出した人お疲れ様です!

ただメンバーがだーっとステージに出ても自分のようなファンレベルだと後ろ姿で判別できるメンバーとできないメンバーが…。
「あれ?誰? めっちゃ近いけどGDのバックダンサー誰!?」って事も…。
後方にモニターがあるんですが小さいのでちょっと見にくかったです。

360度メインステージ以外にアリーナをぐるっと廻る感じで花道があり、東西南北にステージがある構成なので、スタンド席最前の人はかなり楽しめたんでは無いかと。

一番割りに合わないのはアリーナの中央にいた人でしょうか?
なんかかわいそうでした…。



そんな感じでかなり楽しめた背中席。

15日は黒い手段で手に入れたチケットで参戦予定です。
小野晴香さんの卒業コンサートを指をくわえて見てるというのはあり得ないので…。

本当はチケットだだ余りで笠寺付近ではダフ屋とかプラカードだらけじゃないか?って予想してたんですが、全然いなかったです。
衝撃!

ちょっと大きくなり過ぎた感じが…。

自分の尺度で言うと、普段の公演無かったらファン辞めてるレベルですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
