スポンサーサイト


「AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤 大握手会」

気合を入れて東京ビックサイトで行われた「AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤 大握手会」へ行って来ました。
握手会以外イベント無かったみたいですが大丈夫?

前の週も大阪でSKE48の握手へ行って来た訳で、握手地獄な訳ですな。

劇場盤予約したのが二ヶ月以上前とかですから、その時のテンションなんか今はもう無い訳で。
その時は握手する気満々なのに当日になると「そんな話す事無い…」みたいになる事もあります。

そんな訳で大阪では新しく加入した5期メンバーを買ったんですが、本日のAKB握手では買わなかった事を激しく後悔。

いやーさすがAKBの握手会ですな。
お客さんの数も半端ねぇっす。
会場も広いし。

っていうかNMBもHKTも参加してんだから当たり前か。

握手は置いておいて感動したのが、
動く歩道を歩く歩道って言うことあるよね
この動く歩道の感触がたまりませんでした!

朝の内に乗ったら速度も早めで、この疾走感!
この気持ちよさ最高です!
床がふわふわしてて気持ちよかったんですがどういう構造なんでしょうかねー?


さて握手会ですが、昼の部1を買い過ぎて回り切れませんでした!
あー無駄にしたー
もー

ってな感じでまぁ特にどんな話題出したとか、受付のお姉さんと仲良くなったと言うエピソードも無く無事終了しました。

そんな中、自分の大好きな小野晴香さんが3月で卒業と言う事で、自分が持っている握手券がこれで最後って事で行って参りました。

本当に小野晴香さんの歌声が好きなので歌手を目指し東京に出る小野さんをこれからも応援して行きたいと思います。
CDが出たら買いますし、ライブにも行きたいと思います。

この卒業はけっこうインパクトありました。


それでもどんどん好きなメンバーが増えて行くという…。
あー怖い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
