スポンサーサイト


「第13回東京03単独公演、『図星中の図星』」

お笑いを見に行くと女性客が多いはずなのになぜか隣はごっつい男性がいる事が多いガオー島田です。
こんな確率無いっすよ!?

2/25の日記です。

朝から【SKE48が手渡しでチョコレートプレゼント!!】SUNSHINE SAKAE Valentine Fairへ行って来ました。

サンシャインサカエのショップで500円ごとにスタンプを1個、スタンプ計6個で1回の抽選ができるというシステム。
貰えるメンバーは事前にわからず、しかも当日も1部5名ですが選べる訳ではありませんでした。
が、ヲタ同士で声をかけあい、順番を調整するという事で現場はめちゃくちゃうるさかったです。

自分はちょうど春物のジャケットが欲しかったのでついで買い。
6回抽選したのに当選2枚のしょぼんな展開。

5期生の二村春香さんと4期生の水埜帆乃香さんに貰って来ました。
チョコをホイと手渡すだけなので触れる事も無く…。
このイベントの券のために買い物しまくった人はご愁傷さまって事で…。



でその日のサタデーナイトには久々にお笑いでもって事で「第13回東京03単独公演、『図星中の図星』」を観て来ました。

最初の抽選で申し込んだので端の方とは言え、6列目を取ることができました。


いやー面白かったです。

どのコントも完成度が高く、唸りました。
コメディ仕立てでは無くシリアスに描けばきちんとした人間ドラマになり得るだろう完成度じゃないかと感心しました。

社会派ネタでは無いけれど、笑えると同時に興味深い面白さもあるってのは凄いっす。

コントとコントの間にスクリーンが降りてきて歌やら小ネタが挟まる感じなんですが、それもコント本編とリンクしていて面白かったです。
思わず劇中歌を収録したCDを買ってしまいました。

やまびこのネタは完全に想像外に切りこまれた感じで感動してしまいました。


最近ちょいちょいお笑い、しかも単独ライブを観に行くんですが、どうしても同じようなネタをやりたくないのか?実験的なネタが多くなったりします。
ボケと突っ込みが変わったり、コントに定評あるのにいきなり漫才やったり…。

だが東京03はそんな事はしません。
全部コント。
東京03が好きな人にとってはずっと同じ東京03の笑いが楽しめるという2時間。


今度は夏にやるみたいですが、ぜひ行こうと決心しました。


物販で物を買うと握手ができると言う事で、上記の通り握手関係なくCDは買う予定だったんですが、握手して参りました。

ついついSKEの握手みたいなノリで行ってしまいましたが、剥がす人がいる訳では無かったのでもうちょっと長い話して来れば良かったと後悔。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
