スポンサーサイト


3連休っした

久々にカップの焼きそば食べてジェット湯切りのテクノロジーに感銘を受けたガオー島田です。
後はソースを混ぜる時にキャベツが沈まないテクノロジーを待つばかりです。

なぜか金曜日が休日(建国記念日の代休?)で三連休!
だらだらしてたら昼過ぎになって慌てて映画館地帯へ行くも、時間が合わず撤退。
本屋で立ち読み二時間&本購入。

だらだらし過ぎ!
3連休もったいな!

そんなこんなで思いつきで週末のNMB48 二期生公演『PARTYが始まるよ』応募したらあっさり当選して行って参りました。

本日は秋元氏の大推し城恵理子がAKBのMVの撮影のためっぽく休演でした。

えーと以前にも書いた通り、またしても静かな劇場でした。

1月26日付でチームMのメンバーも決定したので、いろいろと複雑なのかはよくわかりませんが、それにしても声援の少なさには驚きを通り越して、メンバーがかわいそうというレベルです。
二期生から卒業生が沢山出て来てますが、ちゃんとした劇場の盛り上がりとか声援を受ける事無く卒業して行ってるのでは無いかな?と悲しい気持ちになってきます。

入場前の待機時の列でのファンの会話も「3・4名ぐらいしか名前知らないんですけど」なんて言葉も聞こえて来ます。

二期研究生として公演を初めて半年になるのに、二期研推しみたいなヲタがいないというのは正直どういう事なのか?今一つピンと来ないです。
チームNの公演当たらないからとりあえず二期研応募するけどーみたいな冷やかしが多くて純正の二期ファンみたいな人が弾かれているんでしょうか?
っていう自分みたいなSKEヲタが何言ってんだって話ですが。(本日某SKE現場で良く見る人が遠方枠でいたりしてました。)

以前見た予期よりもパフォーマンスはかなり上達していて、先行して目立っていた與儀ケイラや村上文香が浮き立つと言う事が無くなっていました。
それでも二人は表情含めていいパフォーマンスをしていましたが。

思ったよりも良かったのが、何かとスキャンダルで話題のチームMキャプテン島田玲奈。
決してルックスがいい訳ではありませんが、パフォーマンスはなかなか光っていたと思います。
良い物を持ってるんだから真面目にアイドルをやって欲しいものですねぇ。

村上文香さんと写メが撮れますように…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
