スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/

「マイコプラズマ肺炎」を必殺技と勘違いしていたガオー島田です。
感染していても元気でわかりにくいらしいのでみんなも注意してくれよな!

1週間後の資格試験受験で勉強してる中、引越しも2週間先、仕事も憶える事だらけ。
そんな中ネットの調子が悪かったのでパソコンいじってたらレジストリ原因でクラッシュ!
システムの保護を無効にした憶えが無いのになぜか保護が無効になっててシステムの復元も出来ず、思い切ってリカバリしました。

とりあえずメールと画像はバックアップできましたが動画ファイルは全部パー!
大人の動画はすっぱりあきらめがついたんですが、ネットラジオの動画が全部パーなのが地味に痛いです。


そろそろ忘年会シーズンって事なんですが、某後輩から一斉送信で来たメールに忘年会の日程に関するメールへの返信がうちにも来てまして…。

いやいやいや自分そんなメール来てないし…。

あ…。


なんか誰かに聞いたり返信したりするのも気が引ける。
「あー誘わないつもりなのにバレちゃったよー」とか思われらりしたり…。



いろいろとあったんで叫んでいいですか?

うわぁあああああああ!!!!


そんな忙しさなので本日は東京でAKBの握手会があったんですが欠席です。
もちろんSKEメンバーとの握手なんですが枚数少なめなので良しとします。
っつうか来週名古屋で握手会だし。
(受かる気ゼロかと…。)


そんな中12/10土曜日にNMB48の2期研究生公演行って来ました。(どないやねんと多くの方が突っ込んだかと思います。)

自宅で勉強するより電車の中の方が捗ると言うことで行き帰り4時間(うち二時間は睡眠ですが…)勉強しながらです!

メディア出演のため人気メン不在と言うことを知らずに行って来まして…。
「だ、誰が誰だかわからない…」って感じで3人ぐらいしか名前知らないレベルで見て来ました。

そんな中でも少し光る娘を見ると楽しいもんですね。
人気が先行していた大谷莉子さんは大分踊れるようになってました。
一番目を引いたのは空気を変えることが出来る山本ひとみさんでした。

本日も休日公演って事なのか、単に人気メンがいなかったからなのか、葬式か?ってぐらい静かな公演でした。
最初に見てから二ヶ月。
むしろ一期生、チームNとの人気の格差が広がり過ぎてるんじゃないかと気になったりします。

そんな中最後にサプライズでメンバーの瀧山あかねさんの卒業が発表されました。
大学進学を優先と言う事らしいです。

NMB48から正式な卒業発表があったのは2名。
その二人の卒業発表の公演になぜか当たる自分はNMBにとっての死神なのでは無いかと暗い気持ちになりました。

しかも今年4回目の風邪やん…。
この咳もしかしたらマイコプラズマ肺炎!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。