スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログサボり過ぎの巻

お金使いすぎてヒーヒーのフーフーのガオー島田です。

お金無いよーってブツブツ言ってるそばから36枚のCDが代引で届いたりしてました。
なんでAKBのCD買わなきゃいかんねん!と怒ったり。

そんな訳で10月22日は神戸で「中野ブロンディーズ」の千秋楽を観て来ました。
お金が無いのでアーバンライナー(金券ショップ)とか、帰りはJRの快速を乗り継いで帰って来ました。
場所は新神戸だから新幹線の方がさくっと帰れたんですけどねー。

千秋楽って事で出演者は最後の方は涙涙という事で期待通りの展開でしっかりうっすらもらい泣きして満足しました。

そして10月29日は久々のチームE公演に当たり、昼公演という微妙な時間のおかげで見たい映画に間に合わず。
その翌日はいきなり家に送りつけられたAKB48のニューシングル「風は吹いてる」の劇場盤握手会でした。
JR東海ツアーズの日帰りプランで行きは早朝のぞみ、帰りは夕方のこだまで帰って来ました。
こだましんどい…。

握手会はチームEの梅本まどかさんがこちらが言う前に「昨日の公演来てくれてましたよね!」「目が合ったのわかりました?」とか言われて、おじさんメロメロです。
恐るべし…。
サイリウムも振らないコールもケチャもしないMIXも打たないような静かなファンの事を憶えてる事にびっくりです。

今ひとつ人気が伸び悩んでいる酒井萌衣さんの握手列にループしていると、同じくループしてる人から話しかけられ、何となく意気投合したり…、こうやって抜け出せなくなって行くんだなと戦慄しました。
(じゃあ行くなよ。)

今回は何とAKB48の人気メンバーと握手してきました。
興味本位でビジュアル重視で小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんと握手してきました。
篠田さんはなかなか頓智の効いた答えが帰ってきて、さすが年長メンだなと出口までニヤニヤして歩いてしまいました。



とこうやって重度なファン活動やっていると映画見逃し過ぎで…。

ポール・ハギス監督作「スリーデイズ」やそこら中で評価が高いポランスキーの「ゴーストライター」などなど。

このまま行くと「キャプテンアメリカ」も見逃しそうです。
ニューズ・ウィークの批評は大絶賛だったので気になってるんっすよねー。

次の土・日曜日は公演も無いし握手会も無いので映画三昧の予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。