スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中野ブロンディーズ」

東京のメイドさんにスルーされずにチラシを貰えて小躍りしたガオー島田です。
池袋のメイドはよく教育されているな!

珍しく舞台劇「中野ブロンディーズ」を観て来ました。

場所は東京池袋にあるサンシャイン劇場。

何とも気まぐれな感じで行って来ました。
SKE48チームEの原望奈美出演ってだけが動機だったんですが、これが中々面白く楽しめました。

主演はAKB48の増田有華、その他出演者はSDN48から浦野一美・梅田悠、Perfumeあ~ちゃんの妹9nineのちゃあぽんこと西脇彩華等々。

浦野一美・梅田悠・ちゃあぽんが特に演技やダンス・歌などクオリティが高かったです。
ちゃあぽんの声がいいのと芝居の上手さから姉よりも器用に芸能をこなせる感じを受けました。

物語自体はよくある少女成長物。
中野の漫画店に通うヲタクの主人公がチアリーディングの大会に出場するっていう青春まぶしい感じです。

ミュージカルなので突然歌い出す感じですが楽しめました。
コメディ仕立てなので退屈する事無く普通に面白かったです。
残念ながら特別な面白さは…。

コメディ部分を大半を引き受けていたのが中島愛子さん。
プロフィール見てびっくり、ロンQ!ハイランドの意地悪イエス・ノーのオババやってた人だったんですねぇ。
てっきり吉本の芸人かと思ってました。
役者さんだったんですねぇ、さすが上手い訳だ。

見る前は基本アイドルいっぱい出してそこそこ面白いって感じのプログラムって感じで斜に構えてましたが、バカに出来ないぐらい楽しめてしまいました。



ついでに渋谷のSKEショップ行って来ました。
SKEショップとか

午前中行ったら行列があって並ばないと入れない感じでした。
最近のSKE人気が上がり過ぎて怖い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。