スポンサーサイト


絶望的な気分です

この二日間も映画を観に行ってないガオー島田です。
裸で土下座では済まないので裸でうつ伏せになってます!

8/27はNMB48の「絶滅黒髪少女」劇場盤握手会第一部へ行って来ました。

第一部に結構な枚数ぶち込んだのですが、なんとその日のSKE48研究生公演一回目に当選してしまうという運。
今月これで4回目の当選。

この前までの20連敗以上はいったい何だったのかという当たり連発。

そんな訳でどひゃっと一度に3枚出しして早めにループしようと思ったんですが、さすが朝一回目の握手会第一部。
人気2TOPのさや姉こと山本彩・みるきーこと渡辺美優紀以外はほとんど過疎っている状態でした。
さすがに9時から握手って気分でも無いんでしょうなぁ…。

りぃちゃんこと近藤里奈と3月に行った公演の話とかで盛り上がったりして上機嫌になったり、アカリンこと吉田朱里さんと私服の話やら公演の話などをしてニヤニヤしながら会場を後にしてサンシャインサカエへ。

192番だったので立ち2列目ぐらいかねーなんて甘い考えで行ったら立ち3列目。
その割に立ち1列目がスカスカだったりして、二列目の人前に詰めてといいたかったあの夏。

その後またNMBの握手会に戻り、しおきちこと松田栞と握手。
公演当たらないって話したら「しおきち枠作ります」と言われました。
鉄板ネタ仕込んでるとはなかなか侮れない。

なぜかあいにゃんこと福本愛菜の握手券をまるごと無くす。
未だに行方不明です。



翌日はインテックス大阪にてSKE48「パレオはエメラルド」劇場盤握手会へ行って来ました。
2部から5部までガッツリあったので朝出発昼到着で夜までガッツリ。

今出こと今出舞に認知されていると思って行ったらそうでも無かったです。
話はいろいろできたので良かったんですが、ちょっと凹む。

梅本まどか・小野晴香両名にはついに「お久しぶりです!」と言われてうれしかったです。

この定型文「お久しぶりです」ってジワジワ来るのよね。
社交辞令でもうれしいのさ。


その日のインテックス大阪ではフリーマーケットやモンハンフェスタまで開かれておりかなりの混雑でした。
そこら中でベンチに座っている人がモンハンやっているという異様な光景でした。

あそこは交通の便も不便なので勘弁して欲しいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
