

てぇへんだてぇへんだ

バタバタして映画観に行ってません。
「てめぇ映画ファン名乗んじゃねぇ!」という声が聞こえて来ますが申し訳ない気持ちでいっぱいのガオー島田です。
今パソコンの前で裸で土下座してますから許してください。

来週あたりからそそるタイトルが公開されるので来週は何か観に行くと思います。

あ、NMB48の劇場盤握手会だった。

っていうか資格試験の勉強しろって感じでもあります。
無駄にテキスト増やして満足して勉強してないって最低よねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



で、今日は何してたんだい?って事で、モデルルームを見てきました。

既報の通り、貧乏人である私は現在市営住宅住まいをしておるのですが、そちらが築40年だそうで老朽化で建て替えになるのです。
今すぐって訳では無いのですが、調整で2年、実際建築には3年を有するそうです。

戸数は現在よりも減ると言う事で、市としてはある程度の移転を推奨という形だそうです。

もちろんこちらとしても二回引っ越すよりは一回越した方が楽って事で、いくつかの市からの候補がありまして、その本命と言える場所のモデルルームを見て参りました。

いやーさすがに新築は綺麗です。
風呂やトイレもバリアフリー仕様で広め。
ダイニングキッチンも広くて使いやすそうです。

新築の家って見てるだけでわくわくしてしまいますな。

ただ現在の住んでる場所が超絶便利な場所なのでその辺で迷っている次第。

困った困った。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
