スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ・ジャブ

本日はハシゴしまして、もう一本見てきました。
鉄コン筋クリート」。

作画・演出などは一級品であり、見る価値有りな作品になっています。
ストーリーは楽しめたのは楽しめたんですが、ラストは観念的でそこが自分にとっては苦手でしたね。
しかし、どうもどっかで見た事があるような気がするのは気のせいでしょうか。
痴れ者・暴力・古き良き日本、この組み合わせは無かったようには思うんですが…。

それにしても凄いのは主演二人の声の演技。
特にシロ役の蒼井優は圧倒的で、私はアカデミー賞をあげてもいいというぐらいの演技だと思っています。
何らかの賞はもらえるもんだと思うんですが、この仕事は若手女優と言う域を超えています。
あんまり断言はしない自分ですが、この演技を支持する事には全然疑いが無いです。

映画の点数は70点。
蒼井優の声演は100点満点あげます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。