スポンサーサイト


近頃の俺

働くようになって一ヶ月経ちました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最初のうちは午前中ぐらいに仕事が終わり、午後は資格試験のため本読むという「こんな楽な仕事があっていいのか?」ってレベルでしたが、ここん所は早出残業付きで早めに出社して倒れそうなぐらい現場仕事してます。

それでもちゃんと残業代出るし、完全週休二日だし、工場内の食堂は300円ぐらいで食べる事ができるし、現在確実に定時の17時に終わってSKEの公演にも間に合ってしまうし、というかなり理想に近い職場となっています。


やはり今までの仕事と360度内容が違うので大変です。

一回転しとるがな!ってツッコミ待ちです。

「慣れれば楽な仕事だよ。」と8月で辞める人が言ってました。
辞める人が言っても説得力無ぇ!と思いつつ、その人はなぜ辞めるかは「そのうちわかります。」とだけ言っていました。


募集職種は完全週休二日でも平日休みだったのですが、こちらは土日休みって事で握手会とかも参加できて実は良かったかも知れません。
ってどんだけSKE中心生活送ってんだよ。

いやSKE熱も徐々に落ち着いています。

AKB系グループ専門CDショップです


とか言いながらCD買う枚数増えてたりして…。

右の一列はNMB48のCDだから数に入れないでくださいね…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
