スポンサーサイト


大阪でコスモを感じて来ました。

ホテルのトイレットペーパーが二枚重ねじゃなくて一枚だったらムキになって普段の3倍は使ってやろうとするガオー島田です。

7/9昼夜二回SKE48全国ツアー「真夏の上方修正」大阪を観てきました。

Zepp Osakaの最寄り駅でコスモを感じて来ました。
大阪大丈夫か?

空き缶などを入れるゴミ箱に生ゴミや魚を入れる人がいるみたいです。
なんか大阪って凄いなぁ。

今回はチームKIIとチームEと言うこれまでに無い組み合わせのコンサートって事で楽しめました。

昼は立ち見ですが夜は指定席3列目、しかも通路側なので見易くて最高でありやした。
昼の立ち見も段差2列目で見れたのでちゃんと見れました。

ちゃんと見れましたってのも変な感想ですな。

ライブハウスはその規模的にミュージシャンとの距離が近いというメリットだったり臨場感だったりだと思いますが、このZeppという箱はデメリットしか無いですな。
何でこんな1500人以上入る大きなライブハウス作ったんだか迷惑極まり無いですわ。
音響の評判も悪いですしね。

夜の部が終わって速攻で東京行きの新幹線に乗りました。

その翌日7/10はAKB48「Everyday、カチューシャ」劇場盤の握手会に行って来ました。

もちろんSKE48メンバーと握手しに行った訳ですが、なぜAKB48の握手会に行ったかと言うと剥がしが緩いと聞いたから一度体験しようと思って行って来ました。

真面目に粘れてびっくりしました。

AKB48メンバーと比較して列も少ないが故ってのもあるのか知れませんが、東京行った甲斐があったかも知れません。
想定してた会話が終わってしまって時間があまってしまう事も…。

これだけ焦って東京行ってホテル泊まったのに思いっきり第一部の受付時間に間に合わないっていう痛恨のミス。
アホだ。

さすがに東京の握手は控えようかと思いました。


と考えているタイミングでAKB次シングルの劇場盤握手の申し込みが始まると言う…。
うーんうーん…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
