スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スカイラインー征服ー 」

「地デジ詐欺に注意」と聞いて、「ぼく草剛なんだけど」って電話がかかってくる事を想像したガオー島田です。
取り敢えず「慎吾に変わってよ!」と困らせてみたいです。


宇宙人侵略物が大好物なので「スカイラインー征服ー 」を観てきました。
あーいーのーすかーいらーいんー、と呟いたおっさんは私と年齢が近い人です。

結構B級感を醸しだしたSF映画ですが、VFXはかなり凄い事になっています。
近々公開される「世界侵略:ロサンゼルス決戦」バリに凄かったです。

「24」のファイナルシーズンに出てきた人が主役で、脇に「デクスター」や「ボーンズ」に出た人が出演している感じもB級感が漂います。

脚本も結構キャラクターたちの行動が抜けていたり、今ひとつ主人公の言ってる事に感情移入できなかったりとやや難ありって感じで話が進みます。



そのまま終われば単なるB級映画ですが、この映画は違いました。



最後の展開に口あんぐりでした。

つか終わってないっていうか、続編公開されたら一作目と全く違う予告編になるというか…。

どうやら脚本家兼プロデューサーが続編に着手するようです。


その続編が楽しみになるようなオチが素晴らしかったので74点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。