スポンサーサイト


にっき(少年隊じゃないよ)

映画行ってないです!

だって映画館パイレーツ・オブ・カリビアンだらけっすよ?
プロデューサーのジェフリー・ブラッカイマーが前作を反省してたんですが、どうも信用できないんで観に行ってないです。
「さや侍」とか「X-MEN」は観に行く予定です。



さて近況報告ですが

取り敢えず正式な採用通知を頂きました。
当初の募集とは違うので、仕事もどんな内容なのかわからないのでそれなりに緊張してます。
某大手の100%出資子会社なので労働条件はいいんですが、どんな仕事になるのかドキドキわくてかもふもふです。

と言う訳で1ヶ月完全暇状態です。

金も無い!


と言う訳で平日に東山動植物園へ行って来ました。

思い付きです。


さすが平日って事で人も少なめ。
いろいろリニューアルしてたはずなので行ったんですが、さすがお役所仕事、中途半端な改訂でした。

動物たちも覇気が無いです。
平日が休日みたいなもんですからね
おまえたちのガッツを見せてくれ!
と叫んだのですが、私の気持ちは届かなかったようです。




そんな怠惰な雰囲気が支配する園内で、
いつ観に行っても常にやる気がないあの子達がアクティブに躍動していました!


フラッシュ使ったら殺すぞってレベルの注意がありました

いつもは樹の枝の間にはさまった毛玉みたいですが、その日は全員やる気でした。
(やられるかとドキドキしました。)

夜行性だからとナメてましたが油断も隙もないです!


広い園内を植物園含めて見て回ってきましたが、高い金を掛けて作った新施設「世界のメダカ館」は本当に理解に苦しみました。
誰がGOサインを出したのか議会で追求したいレベルなんですが、淡水魚マニア以外に一般客が興味を持つ題材と思えないんですが…。

お役所仕事って本当にろくな結果を産まないよなーと実感した一日でした。


6/13はNMB48の新公演を観に大阪行って来ます。
翌日は正規としては久しぶりに当選したのでSKE48研究生公演を観て来ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
