スポンサーサイト


「ブラック・スワン」

休日はSKEの公演が生で配信されるため、家から出られなくなったガオー島田です。
早く有料配信でアーカイブ配信して欲しいです。

ナタリー・ポートマン主演ダーレン・アロノフスキー監督作「ブラック・スワン」を観て来ました。

未だに「π」も「レスラー」も観て無い私はダーレン・アロノフスキー監督作初体験!
やさしくしてね!

TVCMもガンガン流れてましたが、白鳥の湖の主役に抜擢された主人公が狂気に取り込まれるサスペンス映画。
って事で批評でもアニメ「PERFECT BLUE」の名前が飛び交っていましたが、確かに少し似てる感じもあります。

ただ「PERFECT BLUE」よりももうちょっと単純というかストレートな映画になっています。

主人公が追い込まれていく設定の妙味も面白く、途中ダレる事無く最後まで楽しめました。
細かなハッタリ演出も上手くて緊張感が持続する画面作りがされてました。

こういう映画は大画面で固唾を飲んで観たい映画です。


ただラストそのものはあまり面白い終わり方とは感じませんでした。
何がしかヒネリが欲しかったです。

ナタリー・ポートマンの演技はさすがにアカデミー賞を獲っただけの事はある圧巻でした。
ただ予告編やCMで黒鳥の演技を見せ過ぎて、いざ本編で見ても驚けないって言う…。

そんな感じの80点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
