スポンサーサイト


秘め事

大阪まで2時間かかるのでウトウトしてたら、どこからか?けたたましくコブクロの着信音が何度も聞こえてきたので「コブクロは二回まで!」とキレそうになったガオー島田です。
電話に出るなら出ればいいし、電話取らないなら電源をオフにするとかマナーモードにしてもらいたい物です。


ブログをサボりすぎて何を書いたか書いてないのかわからんレベルになってます。

やっぱりどっか行ったり何かした時はブログに書くべきでした。

反省してます。

熱い鉄板の上で土下座したい気分です。
(最近漫画喫茶でカイジを読破しました。)


俺様の歴史のミッシングリンクを埋めさせてもらうぜ!


2月26日
3DSを買う
3Dマニアなので当然発売日に買いました。
思ったよりも奥行きが薄くてしょぼん。
でも手軽に3Dが楽しめるのはいいです。
レイトン買いました。
うーん…。
すれ違い通信が楽しいです。

が、3月の時の方がむしろいっぱいすれ違ったのに4月あたりからガクンと減った気がします。

ただしSKE48握手会では大活躍!


4月23日
思いつきで伊勢神宮へ行く
友人とおっさん二人で行ってきました。
伊勢うどん食べました。
フワフワッ!


5月1日
チームN名古屋出張公演へ行く
絶賛SKEの公演が当たらない中、かなりの倍率となったらしいと噂されるNMB48チームNの名古屋サンシャインサカエでの出張公演の一回目に当選して行ってきました。
97番でしたが勝手がわからない大阪の人も多かったのか柱前の二列目で見れました。
NMBの公演はこれで4回目。


5月7日
SKE48「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@大阪へ行く
抽選にハズレて中途半端に買ってしまった3枚のために大阪へ行ってきました。
若い人が多すぎてかなり場違いな雰囲気。
チームEのリーダー梅本まどかちゃんに3ループです。
最後に「ばっかじゃないの!」って言ってもらって来ました。
顔は本気でした…。


5月8日
SKE48「バンザイVenus」(通常盤)追加握手会@名古屋へ行く
この前の時は冗談で言ってましたが、前日の3ループが効いたのか初めてメンバーに憶えられてました。
自分を見つけて遠くから手を振ってくれたりして「やべぇこりゃ泥沼の始まりだぞ」とニヤニヤして自分が気持ち悪かったです。
平松可奈子&後藤理沙子ペアと梅本まどか&木本花音ペアと握手して来ました。




何だこのゴールデン・ウィークって感じです。
忘れてる何かがあるような無いような。
思い出したらまた日を改めて書こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
