スポンサーサイト


ハイキングウォーキング単独ライブ「根斗百烈拳3」~新作コントツアー~

芸能人の名前レベルではなく日常生活における行動すらド忘れするようになったガオー島田です。
酒も入ってないのに同じ事を繰り返し言うようになったら注意してください…。

思い付きでハイキングウォーキング単独ライブ「根斗百烈拳3」~新作コントツアー~">ハイキングウォーキング単独ライブ「根斗百烈拳3」~新作コントツアー~を観に行って来ました。

以前町内会みたいな集まりがある事を忘れて二丁拳銃のチケットを取ってしまった事を激しく後悔していらい「絶対誰か面白そうな単独ライブがあったら行ってやる。」と飢えていたものと思われます。

前説&共演はピクニック

いつものタイプのコントを最初と最後にショートコントや実験コントアドリブコントなどを混ぜつつ125分やったらしいです。(当初は83分)
単独ライブコントツアーの初日が名古屋って事でいろいろ模索してるような事も言ってました。

観客は女性が95%と言っていい状態だったので変に注目されると恥ずかしいなって思ってましたが、そうでもなかったです。
あ~イケメンじゃなくて良かった!

場所はウワサの観覧車があるサンシャインサカエ。
SKE48のシアターです。

びっくりしたのがSKEの公演よりも座席の数が多かった事です。
あと座席そのものが違ってました。
異様に低いので膝がお尻より高くなってしまいます。
長時間座っているとツーケーが痛くなってきて辛かったです。

気になったのはマイク無しだった事ですかね?
正直最初は聞き取りづらくてイラッとしました。

以前のよしもとプラスでは普通にマイク使ってたはずなんですけどねぇ…。
(と言うか前説ではマイク使ってたんですが)

複雑なボケも多く面白かったんですが、きちんと突っ込まないと笑わないっていうお客さんが多かったです。
明らかにお笑いマニア女子なんですけどね。
(大半の娘がアイドル視、追っかけ気味って事なのかも知れませんが)
以前観に行ったよりはお客さんのマナーも良かったです。
(メジャーどころなのでマニアの割合が少なかったって事かも…)

この後行く地方でいろいろ変わって行きそうなので他地方観に行く方は期待してください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
