スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」

時間があったのでちょいちょい話題になっていた「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」を観て来ました。

このいかにも映画秘宝臭がするというか柳下毅一郎的と言うか町山智浩的でも何でもいいんですがそんな感じの映画です。
ゲームやら日本のコミック的表現やらを映像で表現しつつ主人公が邪悪な元カレ軍団とスーパーバトルを繰り広げる映画です。

監督は「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライト

これだけ聞くとかなり面白しろそうでしょ?


ところがどっこい。
くすぐり的に笑いもありますが、正直退屈な映画でした。

向こうのセンスみたいな物があり字幕を通しても伝わらないニュアンスがあるのだと思いますが、どうにもノレない映画でした。

個々の部分部分では、凝った撮り方もVFXも目で見て楽しめるんですが、じゃあそれでどういった物語を紡いでるかって言うと驚くほど中身が無いって言う。
そう言う映画だって言えばそうなんでしょうけど、もうちょっと楽しめるストーリーにできると思うんですけどねぇ…。

映画代金を払うとき今日が1日で1000円デーって事をすっかり忘れてたんですが、1000円で良かったと感じました。

同居のゲイも妹ももっとネタが盛れるのに。

そんな不満だらけの65点で。
所々の小ネタは嫌いじゃないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。