スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G A N T Z PERFECT ANSWER」

ウィリアム王子のように民間の女性と結婚したいガオー島田です。

またしても中途半端なスペシャル編とかやりやがって前回の映画見たからそんなもん見せられても困るんだよと言いたい「G A N T Z PERFECT ANSWER」を観て来ました。


ぱ、ぱ、ぱーへくとあんさーっちゅうタイトルがついてるっちゅう事は何もかもスッキリさせてくれるんだろうな?と期待したわけですが、その願いも虚しく…。

根本的な謎は放置され、前篇の最後に流れて予告編のわくわくは途中で消え去ると言うあまりいい形でのストーリーではありませんでした。
何か意味ありげで全然大した事が無いタネと言うのが困り物です。
せっかく出てきた山田孝之などはほぼストーリーに必要が無いキャラクターでした。

もっとSFとその広がりから与える社会の影響であるとか面白く出来る余地がいっぱいあるのにと思うと残念でありません。

特に地下鉄も商店街のシーンもアクションの組み立てが素晴らしく練られており海外にお出ししてもちゃんと通用するクオリティなのでなおさら惜しいんです。

脚本の精査が足りないというのが一番の問題だったろうと思います。

松山ケンイチが空気過ぎる展開に唖然。

アクションシーンのクオリティに免じて70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。